top of page

it's my cup of teaからのお詫びの連絡

大切なお客様へ


私は、この度の「令和の虎」での放映をきっかけに、

皆様から寄せられた温かいご支援に心から感謝しております。


私たち「it's my cup of tea」は、

お客様一人ひとりのお気に入りのきっかけを作る、

スコーンをお届けすることに情熱を注いでいます。


しかし、皆様の想像を超えるご注文により、配送に遅れが生じてしまいました。

お客様をお待たせしたこと、心よりお詫び申し上げます。

ご期待に添えず、ご迷惑をお掛けしたことを深く反省しております。


現在、ほとんどの注文の配送を完了しましたが、

ブランド別スコーンのご注文やパンプキンフレーバーをご注文のお客様へは、

まだ配送が完了しておりません。この点につきまして、

迅速な対応を心掛けております。


また、このメルマガをご覧のお客様で、

まだ商品が届いていない方は、どうかご連絡をお願いいたします。


今回の経験から多くを学び、

これからも皆様に満足いただけるスコーンを提供し続けることをお約束します。


お客様の笑顔と幸せのために、日々精進してまいります。

「it's my cup of tea」への変わらぬご愛顧、心より感謝しております。


今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。



株式会社ラジャ 代表取締役 森永瞬次

https://www.its-my-cup-of-tea.creative-raja.com/

it's_my_cup_of_tea@creative-raja.com

070-5369-2935



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page